blog Naoki Takakura

こんばんは。

シキサイパズルDrの高倉直樹です。

2017年…1月…早いものでこの月が来てしまいました…。
毎週日曜日にメンバーとスタジオに入ってた時間が来月から無くなる…

ワンマンの日が近づくにつれてメンバーとの色々な思い出が走馬灯のように蘇ります。

メンバー全員と出会った当時のことは今でも鮮明に覚えています。

あれから長い年月が経つけど僕はきっとこのメンバーとじゃなければバンドはやってなかったなかな。

辛いこともあったけど…楽しい思い出が本当に多かったな…

もっと早くにみんなと水道橋の鳥貴族に行きたかったよwww

練習でぶつかり合っても鳥貴族に行けば分かり合える存在!

んーみんな大好き!!

ってゆう時間がこれから無くなる…

あー心に穴があいたように胸が苦しー
学生時代の卒業式のように…

メンバーと毎週何気なく過ごしたこの時間もうあと数日しかないや…

当たり前のようにあった日常が来月から変わってしまう…

きっと悲しくて毎晩泣いてしまうかも…

でもシキサイは終わったりしない!

活休に入るが前を向いて次なるステージへと向かおうと思う!!

みんな本当に今までありがとうございました!!
素敵なメンバーに出会えてすごく感謝してます!!

これからの練習も1/23のワンマンも全力で頑張ろうと思う!!!

これまで応援してくれた方々に対して今できる最高のシキサイパズルをお届けしようと思います!!

コメントを残す

