12/1 高田馬場 CLUB PHASE

12/1高田馬場CLUB PHASE
観ていただいた方、ありがとうございました。
 
仙台から石川さんとTAZZの梅田くんが来てくれて泣きそうになりました。
嘘。本当に泣いた。ライブハウスの中暗いからよかった。
最近涙腺脆すぎだな。寒い時期だからかな。
 
毎年感じるんだけど、私この時期、本当に自分の感情に素直になれる気がする。そのまま感情のままに泣いたり笑ったり怒ったりする。
普段考えすぎて自分のことよりも、出来るだけ多くの人にとって良いことを選んでしまう癖がある私には、自分のために何かを考えるにはとても良い時期なんです。これ、長所であり短所です。わかってる。真剣に考えよう。私の今後のこと。
 
あ、脱線した。
12/1の話に戻します。
 
PHASEはシキサイパズルのgt.シュン君がブッカーさんとして働いているんですけど、この日は彼のブッキングで。シキサイパズルも出演させていただきました。
 
 
あー。なるほどねー。
この日はシュン君の好きなバンドさんばかりで。
さすがに7年も一緒にいたら彼の好みもわかるもので。
 
まぁ、例に漏れず、私も大好きなバンドばかりでとても良い夜でした。胸の真ん中がきゅっとしました。なんとも言えない感覚。
 
img_6835
 
img_6834
 
あ、ほとんど写真ない。
久しぶりに朝まで打ち上げ出れたのにな。
 
 
この夜、さらっと解禁されたけどシキサイパズル12/31に渋谷乙のカウントダウンイベントに出ます。
 
シキサイパズルが結成した当初からお世話になっているライブハウス。
大好きです。
 
 
そして年が明けたらたぶんあっという間。活休ライブは1/23です。
 
いつかのブログでも書いた気がする。
いつまでも変わらないものはなくて、私たちは6月に4人編成から7人編成になって出来ることが増えました。
出来ることが増えたからこそ、活休はしたくなかったけど、人間の集まりだからね、しょうがないこともあるんです。
 
最後とは言いたくなかったけど。
本当に最後になっちゃうかもしれないから是非観に来てください。
 
img_6924
 
【活動休止ワンマンライブ】
1/23(月)高田馬場CLUB PHASE
シキサイパズル one man live
『cocoon』
前売り¥3000(+1D¥600)
 
※12/8までにチケットご予約の方対象に新作音源プレゼント
ちなみに予約特典もうすぐ公開しますー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中