11/27 DESIGN FESTA vol.44

DESIGN FESTA vol.44
通称デザフェス。
 
img_6717
 
参加してきました!!!
 
 
個人的にこのイベントが大好きで、毎回遊びに行っては散財しているのですが、シキサイパズルで参加するのは初めてで、とてもわくわくしていました。遠足の前の日みたいな。
 
 
町田でご一緒した絵描きさんとか、大きな絵をその場で書いている人がいたり、
 
img_6751
 
ファミコンを作っている人がいたり、
 
img_6752
 
(ちなみに、これめっちゃ楽しかったけど難易度高かったなぁ。。クリアできない)
 
踊っている人がいたり、ライブをしている人がいたり、あらゆるジャンルの人たちが集結していて、本当に楽しいフェスです。大好き!!!
 
 
シキサイパズルは2日目の最後の時間の野外ステージで演奏させていただきました。
 
私たち、ライブする時に雨ってあまり降らないバンドなんですが、この日は天候に勝てず雨がシトシト降っていて。初野外ライブなのになぁ…
 
ライブ直前に機材置いてあるテントに行ったらマイクを入れてる袋が浸水していて、軽く「わー!どうしよ!」ってなったし。
まぁ、野外ステージの心得とか読んでなかったからしょうがない(あるのか、そんなの)。
 
 
さて。
無情にも強くなっていく雨の中、傘をさして観てくださっている方や、テントの下で観てくださっている方、傘もささずに踊っている方とかいて、ちょっと泣きそうになりました。
 
私たち何年か前に下北沢でライブをした時に台風が来ていて、お客さん0の公開リハーサルみたいなライブをした事があるんです。
まさにそんな感じになるのかなー、って思ってたから、観てくれた人がたくさんいて本当に嬉しかったです。
 
img_6772
 
 
img_6766
 
 
img_6768
 
 
img_6761
 
雨が降っていることで出来た演出があります。
 
img_6775
 
天井に映したVJが下の水たまりに反射してキラキラしてる。
こんなの、野外の、しかも雨の時じゃないと観れない。
ある意味ラッキーなのかな。
 
img_6770
 
またいつかデザフェス出れたらいいなー。今度は晴れた星がキレイな夜がいいな。
 
 
img_6763
 
個人的にこの写真好き。
こんなワンピースが欲しい。
 
 
ちなみに、今回の写真はflower in the vasementのジュンキ君と昔から撮ってくれているミソちゃんにいただきました。本当良い。三割増し。ありがとう!
 
 
次回のライブは明日12/1高田馬場 CLUB PHASE!私たちは20:45〜です。
 
ご予約はギリギリまで受付けます。
その次の1/23のワンマンでシキサイパズル活休に入ります。
 
 
 
 
シキサイパズル LIVE info.
12/1(木)高田馬場CLUB PHASE
1/23(月)高田馬場CLUB PHASE (ONEMANLIVE)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中