11/20代々木labo

シキサイパズル初の代々木laboでした。
pantographの皆さん、ツアーお疲れ様!おかえりなさい!
からの、呼んでいただいてありがとうございます!!
てな日でした。
 
 
この日は爆音バンドといいますか。音の大きなバンドさん達の中でシキサイパズル大丈夫かな、と不安をかかえてのライブでした。
普段、絶対一緒のブッキングでライブをやらないであろうバンドさん達と同じステージ。その緊張感といったら、ない。
 
が、
私は静かな繊細なバンドも好きですが、いわゆる『爆音バンド』も好きなのです。
うるさいだけのバンドは苦手ですが、気持ちの良いシューゲーザーとか、気持ちの良いリズム、音なら大きな音で聴きたいなと思うのです。
 
この日は正にそんな日でした。
家に耳栓忘れなければ更に最高だったなー。
 
余談ですが、ライブハウス行く時は耳栓持って行くと良いと思います。難聴はいきなりくるらしいです。お互い気をつけましょう。
 
 
あと、“声が良い”ってだけでそのバンドの事が好きになる。って事がわかりました。“声が良い”っていいなー。
もちろんバンド自体もかっこいいんだけど。
上手いとか下手とかじゃなくて、“声が良い”。
好みの問題なんだろうけど。いいなー。(再)
 
img_6715
 
img_6708
 
今回のシキサイパズルのVJチーム。
 
img_6685
 
本当にステキな仕事をします。
メンバーながらかっこいい。
 
 
さて。
 
img_6706
 
シキサイパズル活休前ワンマンライブまであと2ヶ月。
次はデザインフェスタの野外ステージです。
遊びに来ている方は是非シキサイ観ていってください◎
デザフェスのクロージングアクト、なんて贅沢な。
 
img_6717
 
 
 
 
シキサイパズル Live info.
11/27(日)デザインフェスタ
12/1(木)高田馬場CLUB PHASE
1/23(月)高田馬場CLUB PHASE (ONEMAN LIVE)

コメントを残す

