10/29高円寺HIGH

2回目のHIGHでした。
高円寺は街がお祭りをしていて、すごく賑やかで懐かしい秋を感じました。
(ちなみに私の出身は長野県ですが、秋祭りがとても盛んです)
次に引越すなら住んでみたいなー。
 
 
活休が決まってから初めてのライブで、正直何を思って、何を考えてステージに立てば良いかわからず、リハーサルでは若干あわあわしていました。
 
でも結局のところ、いたってシンプルで、シキサイパズルはシキサイパズルでしかないんだなーって。
シキサイパズルにしかできない音を絵を描けばいいんだなーって。
とてもシンプルなことだった。
 
10/29はgt.シュン君のお誕生日で、いろんな方にお祝いしてもらっていました。おめでとう!
 
img_5936
 
羨ましいなー。愛されてるなー。
 
 
そしてこの日、外国の方でシキサイパズルの物販の『端から端まで全部ください』をやってくれた方がいて。
 
その方は1年以上前からyoutubeで知ってくれていて、その時シキサイの音楽が海を越えて届いていることを知ってとても嬉しかったです。
 
たぶん、私たちが思っている以上にシキサイの事を知っていて密かに聴いていてくれる人はいるんじゃないかな。
この前の中国の方もそうだし。
私に直接連絡をくれたアメリカの方もそうだし。
このブログを読んでくれている方が世界を越えていることも知ってる。
 
ネットが使える限り、音楽は絵は海を越えていく。
すごい時代だなぁ。
そんな事を思った夜でした。
 
 
シキサイパズル次回のライブは11/20代々木labo。
活動休止まではあと3本。
 
どれも全力でお届けするのでよろしくお願いします。
 
 
おまけ◎
ライブ後のdr.ナオキさん、ba.シオミ君、vj.タカタさん。
 
img_5937
 
 
 
 
シキサイパズル LIVE info.
11/20(日)代々木labo
12/1(木)高田馬場CLUB PHASE
1/23(月)高田馬場CLUB PHASE (ONEMAN LIVE)

コメントを残す

